第1シーズンみてたとき、13話で終わりと思ってたので、最終回の最後の最後で
解雇のナゾが解けると思ってドキドキしてみてました。
そしたら、マイケルがクルマに乗ったまま謎のトレーラーに入っていって終わり。
なんじゃこりゃ~!ってホントに叫びました。
そしたらすぐに第2シーズンが始まってくれたのですが、
未だに
解雇のナゾは解明されてない。
第2シーズンでハッキリするのかな?
それともまだ引っ張る?
「ギャラクティカ」の美女がカーラ役で出てますが、彼女の正体も早く知りたい!
いくらマイアミのあっかるいフンイキでも、もうそろそろ謎解きしてくれないと
暴れるぞー!PR